人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エスプレッソの子
エスプレッソとチャルの子のオ-ナ-様方からメ-ルをいただきました。
メ-ルには、お写真を添付してくださっていて・・・皆、幸せそうで嬉しく拝見しました(^^)
エスプレッソとチャルの子は4頭ともに皆、前足&後ろ足のグロ-ブが綺麗に揃った子ばかりで・・・実はブリ-ダ-の私もこんな事もあるのかとちょっと驚いたんですよね♪ 
引越しした我が家には今、ネットを繋いでおりませんので、お写真をパソコンに取り込んだりはできないから、残念ながらもこちらにお写真をUPすることはできないのですが・・・。
オ-ナ-様のお一人、Aさまが紹介ペ-ジを作ってくださったそうなので、こちらにURLを明記させていただきたいと思います。皆様も是非、ご訪問くださいね~♪
可愛らしいペ-ジに、何度も何度も見に行っていまった私なのでした★
Aさま、有難うございました♪
http://www1.odn.ne.jp/~ccg30150/choco.html

レッド君のオ-ナ-のS様、お誕生日の成長メ-ルどうも有難うございました(^^)
大変嬉しく拝見しました♪
by peony0305 | 2009-03-08 17:49 | 卒業生
<< 久々の更新 お勧めDVD! >>




by peony0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(145)
(109)
(70)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧