人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お写真有難うございました。
M様からお写真を送っていただきました。
エディ君もすっかり先住猫ちゃん達に受け入れてもらえたようで、中でもディンディンと特別仲が良いそうです♪
ディンディン、エディ君を舐めてあげて可愛がってくれてどうも有難う(^^)

昨日、4日はPTA地区活動の日でした。地区の児童とのイベントです。
今回は、室内プ-ル(レジャ-ランドみたいな施設)に連れて行きました。
プ-ルなんて、何年ぶりに行っただろうか・・・?思い出せない大昔のことである(爆)
昔着ていた水着を何とか着れたが・・・1日4食&お酒&おツマミ生活を続けていたので、ここ1ヶ月で大分太った私・・・。
夏バテどころか、私だけにはもう食欲の秋が訪れているようだ(^^;)
いやいや、とにかく昨日は疲れまくった私なのでした・・・(苦笑)
お写真有難うございました。_c0114579_126576.jpg
お写真有難うございました。_c0114579_1273572.jpg

by peony0305 | 2007-08-05 22:18 | 卒業生
<< 母のギックリ腰・・・。 エリ♪ >>




by peony0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(145)
(109)
(70)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧