人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メル君
メル君のオーナーA様がお写真と近況報告のメールをくださいました。どうも有難うございます。
メル君、めちゃめちゃ可愛く成長していて・・・私はとても嬉しく思います♪
A様ご夫婦はメル君をとても愛して可愛がってくださって、メル君の表情は幸せそうです。

我が家からご縁があって今まで里子に旅立った仔達は、オーナー様に家族として迎えていただいています。
オーナーの皆様、お譲りした仔達を病める時も健やかなる時も、変わらぬ愛情で慈しんでくださるようにどうか宜しくお願い致しますm(_)mペコリ。末永くそういうお気持ちでいてほしいと願っています。
メル君_c0114579_155242.jpg
メル君_c0114579_16151.jpg
メル君_c0114579_1634100.jpg
メル君_c0114579_164831.jpg

by peony0305 | 2007-09-08 01:07 | 卒業生
<< ショーに行ってきました。 1週間ぶり・・? >>




by peony0305
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(145)
(109)
(70)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧